自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

手作りマスク

お友達からマスクの作り方、型紙と抗ウイルス効果があるアロマを使った手作りアロマジェルが送られてきました。有難いです。私はこんな状況でも全くマスクをしていませんがマスクを作って使ってみようかな。仕事場でも私みたいにマスクをしていない人もいるし今まで全くマスクをしてこなかったのでマスクをしようという気が起こらないんですよね。危機感がないのでいけないですね。(10年以上風邪をひいたことも熱を出したこともないので変な自信がある。)
今日の睡眠は3時半に起きそこから少し起きていて二度寝しました。二度寝の時にすぐ眠れないのは辛い。食事は1時半でした。