自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ネットワークビジネス

今日は知人の家へ娘と一緒にお食事をお呼ばれされました。アムウェイのネットワークビジネスをしている人で以前一度お話を聞いていました。私はネットワークビジネスには興味がないので気になる商品だけ購入しました。お友達が沢山いたらネットワークビジネス出来そうですが私は友達いないので無理ですね。まあ美味しく楽しく過ごせたので良かったです。
いつもは食欲不振で2時くらいに食事をしているので昨夜、今朝とちょっとつまむくらいにして今日のランチのためにお腹を準備してきました。皆と一緒の時間になんとか食べることが出来て良かったです。でもその後下痢になってしまいました。やっぱりちょっと食べる時間が早かったのかなぁ?本当胃腸が弱くて困ります。
今日の睡眠は3時に起き二度寝できました。


手作り肉まん もちもちでした。

アムウェイの鍋で料理したそうです。美味しかったです。

デザートもご馳走になりました。