自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

商品発見!

今日も体調いまいちです。夜2回中途覚醒があり3時半に起きてから眠れませんでした。5時間くらい眠れたかな。頭痛の前兆もあり頭痛薬を飲みました。胃腸の調子もいまいちで2時半に食事でした。体調悪いのにも関わらず甘いものを沢山食べてしまいました。食欲不振でも甘いものは食べられます。朝どら焼き半分、昼クリーム大福一個、夕方チョコケーキ一個。カロリー摂りすぎ。でもご飯はお昼に1食しか食べないから大丈夫?かな?
仕事で商品を並べていたら卵焼きをふわふわにする商品らしきものを見つけました!!つゆコーナーに置いてあって卵焼きの素みたいな商品。この間のおばさんはこの商品を求めていたのかな?あと水飴もどこにあるのか分かりました。砂糖コーナーにあると思っていましたがジャムコーナーに水飴があります!以前聞かれた時どこにあるのか答えられませんでした。申し訳ない。商品が多いので場所を覚えるのが大変です。


娘がケーキを買ってきてくれました。私が食べたチョコケーキ。生チョコみたいに濃厚。ラズベリーとピスタチオのアクセント。とっても美味しかったです。

娘が食べたさくらロールケーキ。味見させてもらったら桜餅の香りでした。(桜の香りってことだよね)