自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

コンサート中止

今月2回名フィルのコンサートのチケットを購入していたのですが3月中のコンサートはすべて中止になりました。残念。軒並みどの施設も閉鎖されているのでコンサートもだめかなぁと思っていましたがやっぱりです。どこも遊びに行けない。そんな悠長なこと言ってたらだめかな。大人しく家にこもっていた方が賢明だとは思います。でも遊びたーい。
8年ぶりくらいにフルートを調整に出しました。そしたらいつもより調整代が高くて・・本当は1年に一回は調整に出した方がいいのですがお金を惜しんだのと病気でフルートを吹けなくなったのとで出していませんでした。音楽ってお金かかりますね。私みたいな貧乏人が楽器をやるなんてなんて贅沢なんだろうと思います。娘もピアノ、バイオリンが出来るしオーボエもちょっとできる。私は着物を着るしフルートもちょっと吹ける。クラシックコンサートへ行ったり美術館行ったりして・・・はたから見たらお嬢様かって感じですが、二人ともただの病気の貧乏人です。
今日の睡眠は早朝覚醒がありそこから寝たり起きたりを繰り返し夢を沢山見ました。こういう眠り方本当に疲れる。眠れないよりはいいけど。
食事は2時でした。