自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

新しい仕事内容

今日から10時から新しい部署で仕事が始まりました。商品をどんどん出して整理していく仕事です。青果の仕事と比べると単純で気楽です。例の二人にきついことを言われることもないし時間に追われることもないし天国です。でもまだ始まったばかりだから面倒くさいことも出て来るかな??例の二人と手下の新人社員は私の陰口を言っているだろうし通路ですれ違うと気まずいですが・・・仕事場所を変わりたいと訴えて正解です。8時から10時まで青果で頑張ってとどまっている私を自分で褒めたいと思います。
今日の睡眠は途中で起きた記憶がないので一度も起きずに眠れたようです。でもなんか脳が疲れているのはどうしてだろう。眠りが浅いんだろうなぁ。食事は2時でした。


果物屋さんのパフェ  苺が甘くてとっても美味しいパフェでしたー。幸せ。