自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

苺大福

今日は仕事で私のことを気にかけてくれているおじさんに今の現状をお話しました。そうしたら「俺が店長に言ってあげるよ」と言って下さったのでお願いしました。一応店長にはBさんがいる日の10時以降は違う部署で働きたいとお願いしました。(部署を全部変わった方が気が楽なんですが私が今いる部署が人手不足なので私がいた方が良いし仕事も覚えたので貢献するつもりで・・・)店長と社員さんが話し合って最終的にどうするか決定されると思います。以前も同じ問題で人が辞めたので多分私の希望を聞いてもらえるのではないかと思っています。私が違う部署で働くと知ったBさん達は陰口を叩くだろうけど今まで酷い言い方をされてきたのでそのくらいの陰口は耐えることができます。良い方にいくといいな。
今日は院長夫人の残った洋服や着物小物をリサイクルショップへ友人と売りに行きました。結構沢山量があったのに洋服は全くお金になりませんでした。着物小物はまあまあいいお金になりました。そのお金で美味しい苺大福を買いました。満足。
毎日いろいろなことが起こる中で私にきつく当たる人もいれば気にかけて優しくしてくれる人もいる。良いことも悪いことも楽しいことも嫌なこともある。その中で良いことの方に目を向けていつも感謝していけるようになりたいです。人間生きている限り学びの人生ですね。生きていろいろな経験ができることに感謝です。
今日の睡眠は2時に起き二度寝が最初上手く出来ませんでしたがなんとか眠れました。食事は1時半でした。