自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ぎょぎょランド(梅、河津桜、川魚)

今日は娘が梅を見に行きたいと言ったので仕事の後ぎょぎょランドへ梅を見に行きました。全体的には梅を見に行くには遅かったかなぁ。でも綺麗な満開の梅もありました。良い香りで癒されました。
今日仕事でいつもの人から無理なこと、きついことを言われもう限界だなと感じました。社員さんに電話で相談をしました。とりあえず社員さんが様子見で話をしてくれるようです。でも多分私の言い分は通らないと思うので時間を減らすかできたら違う部署へ移動させてもらうことになると思います。私の前に勤めていた人は何で私がいろいろ言われなきゃいけないんだと大声で怒って突然辞めていったそうです。私の職場には二人きつい人がいるのですが一人の人は仕事のことだけいろいろ言ってくるのですがもう一人の人は自分の都合の良いように持って行きたい人で自分が気に入らないと人格を否定してこうしろと注意してくる人です。後者の人からいつも精神的なダメージを受けています。社員さんが言うには今まで辞めていった人達の言い分も私と同じで前者の人は仕事のことだけだからまだいいけど後者の人に耐えられなくて仕事を辞めていったそうです。私は仕事は辞めたくないんですよね。時間的にも距離的にもいいし、仕事も覚えたし・・・どうなるかな。
知人から昨日元気なさそうだったから大丈夫?と電話を頂きました。有難いです。(元気がなさそうに見えただけなんですが。)私が仕事で嫌な目にあって落ち込んでいる時にこうやって神様が天使を遣わして下さいます。嬉しいです。
今日の睡眠は一度も起きずに5時起床。まだ眠れるかなと横になっていましたが眠れず。7時間くらい眠れたから良しとします。食事は2時でした。


満開の梅


思いのままと言う品種の梅 同じ木にピンクと白の花が咲きます。


河津桜が満開で綺麗でした。今年は咲くのが早いです。

メジロが花の蜜を吸いに来ます。


癒し系 なまず 

アマゴ

天然記念物のネコギギ 三河湾と伊勢湾しか生息してないそうです。

ご当地マンホール