自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

河津桜&苺かき氷

今日食糧貯蔵の期限切れを沢山見つけたので食糧貯蔵の補充のために娘と一緒に買い物へあちこち行ってきました。しばらく期限切れの食材で暮らすことになります。また、地元の河津桜も見に行きスイーツも食べてきました。やっぱり今年は桜が咲くのが早いです。いつも3月半ばごろに満開なのですがもう8部、9部咲きです。(この間行った豊川市では満開だったし。)
この河津桜をブログに乗せるのは3回目。ということはブログをやり始めてもうすぐ2年になるということです。月日が経つのは早いですね。ブログをし始めた頃は体調が悪くて体をずっと起こしていることが難しかったです。食欲不振と胃もたれが酷くてご飯をちゃんと食べられず今よりも体重が4,5キロ少なかったです。今では働けるようになったし1日中体を起こしていられるようになりました。まだ睡眠薬を飲んでも中途覚醒があるし食欲不振も続いていますがこれだけ体を動かすことが出来るようになるなんて奇跡のようです。この2年でこれだけ体調が良くなったのだから来年になったらもっと良くなっているに違いないと希望が持てます。2年間私のブログにお付き合いして下さっている皆様にも感謝です。ありがとうございます。
今日の睡眠は3時半に起き二度寝し5時起きでした。三度寝は出来ませんでした。食事は珍しく1時に食べられました。


青空にピンクがよく映えます 幸せな気持ちになる配色


今週末か来週初めが満開かな

私は寒いのが苦手で真冬のような恰好ですが、皆さんもっと薄着でした。春ですねぇ。

ずっと続く桜並木


今の時期限定 夏には食べられない生の苺が乗っているかき氷。苺が美味しかったです。

娘が頼んだスイーツ 苺ミルク味のかき氷みたいなもの 味見したら美味しかったです。今度これ食べたーい。