自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ハープ、パイプオルガンワンコインコンサート&とよたエコフルタウン

今日は娘と一緒にハープとパイプオルガンのワンコインコンサートへ行ってきました。ハープもパイプオルガンも素敵な音色でした。聴いていると豊かな気持ちになれます。ヘンデルのハープ協奏曲が好きでした。コルサコフのシェヘラザードの若い王子と王女も良かったです。でも会場に知的障がいの方が二人いて(付き添いの方も二人いました)うるさくて集中できませんでした。体を椅子に何度も思いっきりぶつけてドスンドスンという音がずっとしていました。もう一人の人は後半にうーっという声がずっと出ていました。この障がい者の方達の入場を許したのはどうかと思いました。大人しく聴けると判断したのかもしれませんが・・・子供が騒いでいると同じ感じだったのでこういう方達は小さい子達も参加できるクラシックコンサートへ行ったらいいのではと思ってしまいました。綺麗な音色を聴かせたかったのかもしれませんが・・・ワンコインコンサートなら許されるのかなぁ。普通のコンサートだったら入場は許可されないと思います。
今日の睡眠は一度も起きずによく眠れました。良かった。胃腸の調子も良く1時くらいにランチを食べることができました。


大好きな豊田市コンサートホール

今日のランチ 今日は豪華なランチでした。

チーズフォンデュ 美味しかったー

ピザはおかわり自由でしたがお腹いっぱいでおかわりなんてできませんでした。

街中に素敵な飾りが!生花です。

とよたエコフルタウン 

レゴでいろんな表現をしていました。 教育について

戦争と平和について

貧困層と富裕層の格差について

男女平等について

食料の廃棄について