自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

娘の不調

今日は急に娘の調子が悪くなって頭痛と吐き気でダウンしています。おじやを作ってと頼まれて作ったのですがまだ食べることができていません。心配です。最近まで結構元気だったのになぁ。頑張りすぎたのかな。
教会で仕事の方はどう?と聞いてくれた人に例の怖いおばちゃんは相変わらずとの話をしました。それってパワハラじゃん。と言われてあの言い方は確かにパワハラかもなと・・・統計によるとパワハラ、セクハラをする年代は圧倒的に50代、60代が多いそうです。(その人の仕事関係で統計が分かった)例の二人も50代。(パワハラされてる私も50代だけど。)50代60代って仕事の経験もあるし一緒に仕事をしている人はほとんど年下だしで自信もあって傲慢になるのかな。更年期でホルモンの関係でイライラするとかそれもあるかな?いやいや私は更年期の世代だけどそんな酷いこと言わないぞ。最終的には人格の問題ですよね。
今日の睡眠は4時半に起きて二度寝できました。食事は2時でした。相変わらずですね。


今日も院長夫人の服。ローラアシュレイです。以前地元のイオンにローラアシュレイの店があったのですが、お店なくなったなぁと思っていたら日本撤退したらしいですね。知らなかった。教会でこの服も似合うと褒められました。わーい。
赤のタートルネックに合わせて口紅を赤にしたら2,3歳くらいの子にどうして口が赤いのと言われました。(笑)