自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

娘の料理

娘が最近料理を頑張っています。今日は娘が作ったラタトゥイユをお昼に頂きました。おかげで楽です。失敗する料理も時々ありますが勉強ですね。結婚したら毎日作らなくてはいけないですから今のうちにちゃんと料理が出来るようになっておいた方がいいです。結婚できるかどうか分かりませんが(笑)
娘は今までは体調が悪くてバイトへ行くだけで精いっぱいだったので料理をする気になったのは良い傾向です。少しずつ体調が良くなっている証拠ですね。私の1日がかりの工場見学&観光へも付き合ってくれているし。
でも彼女は4月に資格試験を受ける予定なのでしばらく一緒に行く工場見学&観光はお預け。遊びはクラシックコンサートへ行くくらいかな。
今日は一度起きましたが二度寝できました。食事は2時でした。相変わらず・・・せめて1時頃に食べられるようになりたい。