自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

返礼品

全国家計調査の返礼品の商品(私は冷凍トマトソースハンバーグを注文)が届きました。美味しいハンバーグで満足。2か月間面倒くさい家計簿を詳しく記入して提出したかいがありました。このくらいご褒美もらわないとね。
今月のクレジットの請求がいつもの2倍以上でお財布と心のダメージが・・・
年始のセールの買いだめとチョコレートや北海道物産展の買い物、遠出した高速代etc.
節約しなくては。5月に主人がいる福岡へ娘と一緒に行こうと予定しているのでそのためにも節約必要。今まで体が動けるようになったのが嬉しくて遊びすぎました。楽しい生活をするにはお金が必要。老後のためにも貯金しなくてはいけないし。二重生活ではなかなか貯金もできません。もっと病気が良くなって体調が良くなったらフルで働きたいです。
今日の睡眠は一度も起きずによく眠れました。この3日間中途覚醒がないです。嬉しい。この状態もっと続いてくれないかな。食事は2時でした。胃腸の調子はいまいち。