自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ご褒美チョコ

今日は自分へのご褒美チョコを色々と買ってしまいました。今年はこの時期に名古屋へ行く予定がないのでアムールデュショコラは諦めて地元の西武やイオンで購入。毎年ついつい買ってしまいます。娘はチョコレートが好きではないので友達以上恋人未満の彼氏にあげるためだけのチョコを一つ買いました。
私はもちろん主人の分も買いましたよ。一応ね。主人はメタボなので小さいやつをプレゼントします。食後に少しずつ食べるのが楽しみー。
今日の睡眠は4時に起きてしまいました。また頭痛の前兆がしていたので頭痛薬を飲んで二度寝に挑戦したけど眠れず。この三日間頭痛の前兆があり睡眠の調子がいまいち。今日はちゃんと眠れて欲しいなぁ。食事は2時。胃腸の調子もいまいち。


お年玉年賀状で切手シートが一枚当たりましたー。13枚しか年賀状来てなかったのに当たるなんて嬉しい。