自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

マダム

先週教会で病院で働いている人が院長の奥さんの古着を大量に持ってきてくれました。これが誰に似合うと皆でわいわい楽しく古着を頂いてきました。その頂き物を今日は着て教会へ行きました。皆から「めちゃめちゃ似合う。マダムじゃん。」と言われ嬉しくなりました。見た目だけならマダムいけますかね~。
昨日から娘がお友達に会いに東京へ行っています。入れ替わりに主人が出張ついでに家へ帰ってきました。今日は主人と二人だけで一緒に教会へ行きました。変な感じ。
今日は夜中3時45分くらいに頭痛の前兆で起き、頭痛薬を飲み二度寝に挑戦しましたが眠ることができませんでした。5時間くらい眠れたかな。今日はレッスンをしなければいけない日だったので寝不足を避けたかったけど仕方がない。頭痛の時は眠れない時が多いです。無事にレッスンが終わったので良かった。
食事は1時半でした。主人はいつも外食ばかりなので今日は私のヘルシーな手料理を食べて良かったのではないでしょうか。


頂いたワンピース 上質です。 今日は主人に写真を撮ってもらいました。

これも頂いたコート マダム感が増すわ。

今日していった私が手作りしたアクセサリー。このゴールドのパールは頂いたセーターに沢山ついていたパールを取ってアクセサリーに作り直しました。