自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

無視

私の仕事場ではきつい人が二人いるのですがそのうちの一人の人が私を無視しだしました。昨日今日と挨拶をしても挨拶してくれなくなりました。昨日私のある行動が気に入らなかったらしくきれて怒りだしました。私の人格を否定するような言葉も言われ、皆私のせいで迷惑をしていると言われました。背後から物を取る時に私がどくのを待たないで取るからそれが凄く嫌だと、人のことを考えて行動していないと言われました。私としては普通に行動しているつもりだったのでそんなことを言われ驚きました。とにかく感情的でヒステリーっぽい感じの物言いをする人なので私は謝ることしかできませんでしたが謝ればいいってもんじゃないと言われました。この人のやっていることがあまりにも子供じみているのでだんだん呆れてきました。人が自分の思うとおりに動かないと怒って無視するって・・・この人は自分の気に入らない人をこうやって排除してきた人なんだろうなぁ。
もう勝手に怒って無視してくださいという感じです。仕事場のある人にそのことを伝えたら人間性だよね~。頑張って。と言われ少し慰められました。私は物を取る時に細心の注意を払って物を取るということを頑張ります。それだけです。
今日の睡眠は1度起きましたが二度寝できました。食事は1時半でした。