自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

牛肉のカツ

今日は娘がお友達と知り合いの家へ遊びに行ったので一人でランチへ出かけました。
初めて牛肉のカツを食べてきました。カツは豚肉でしょうと馬鹿にしていたけど牛肉のカツも美味しかったです。月曜日なのにどうしてイオンがこんなに混んでいるだと不思議に思っていたら今日は祝日でした。普通に仕事していつもと同じ生活をしているので気がつかなかったわ。
今日の睡眠は1度起きてその後2度寝出来ました。食事は1時半でした。


2種類のカツ リブロースの方が柔らかかったです。たれは山椒と塩が好きでした。