自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

シェレンベルガーのシュトラウス

昨日は娘と一緒にクラシックコンサートへ行ってきました。オーボエ奏者のハンスイェルク・シェレンベルガーさんの演奏を聴いてきました。この方は今回指揮もしていました。
72歳の年齢とは思えないほど力強く演奏してみえました。オーボエって体力使う楽器だと思うけど・・・(娘は病気で体力ないのでオーボエの練習ができていない)その年齢でよくあんな綺麗な音色が出るなぁと感心しました。さすがプロです。
昨日お風呂に入ってからすぐ眠らなかったので足が冷たくて眠れなかったのと、寝るのが遅かったせいで神経高ぶって眠れなくて疲れています。夜お出かけするときは要注意です。
今日は娘がモルモットで癒されたいと言ったのでモルモットを触りに公園へ行ってきました。沢山なでなでして癒されてきました。その後デパートの北海道物産展へ。西武が今年の夏閉店するので地元にデパートが無くなります。北海道物産展も無くなる~。デパートではあまり買い物しないので無くなっても困りはしないですが楽しみだった北海道物産展が無くなるのは悲しいなぁ。


昨日名古屋で食べた豪華なパフェ。美味しかった~。

娘が抱っこした子。

私が最初に抱っこした子。落ち着きがなくて他の子に交代。

2番目に抱っこした子。この子は大人しくって姿もお嬢様オーラを出しているモルモットでした。可愛い。

ウサギちゃん達寒くて団子になっています。

今日のふじ子さん。寒くても元気でした。