自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

自動車の維持費

今日自動車の任意保険の更新手続きをしてきました。何かあった時に示談交渉をしてくれる弁護士がつくという内容をプラスしたのでちょっと保険代が上がりました。車両保険はつけていないのにこんなに保険料がするんだよなぁ。他の人達はもっと保険料高いんだろうなぁ。自動車は本当に維持費がかかります。来年は車検があります。お金が飛んで行く。軽自動車だから普通車よりも安いのだけど・・・普通車乗っている人は金持ちだー。というか我が家が貧乏すぎるんだな。私が住んでいる地域は自動車がないと生活できないです。自動車がないと不便でやってられない。都会の方が交通の便が良いし大きな病院もあるしお年寄りになったら都会に住みたいな。
今日の睡眠は1回起きて二度寝できました。今日は朝食に食パン1枚と八つ橋一つ食べたのに1時半にちゃんとお腹が空きました。朝食べ過ぎたと思ったけど意外に消化しました。良かった~。健康な人は食パン1枚なんて普通に消化して12時にはお腹が空いているのだろうけど私には多い量なんです。いつもなら1枚食べたらお腹空くのにもっと時間がかかります。今日は調子が良かったのかな。