自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

可愛い帯

今日は3日間の寝不足が解消され一度も起きずによく眠れました。なので今日は元気でした。でも食事は2時半に食べ相変わらずの食欲不振。1時半から2時半が最近定時の食事時間帯になってる。もっと早く食べられるようになりたいよぉ。
今日は教会で5,6歳の女の子に帯が可愛いと言われて嬉しかったです。その子はアクセサリーやキラキラしたものや可愛いものが好きな子です。その子に可愛いと言われると余計に嬉しい。(私ではなく帯がですが 笑)


今日の着物 クリスマス引きずっています。(笑)赤と緑がポイント。
ショールは自分で編みました。
着物と帯はヤフオクで購入。お気に入り。


帯が薔薇柄なので髪飾りも薔薇