自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

チキンとケーキ

今日はクリスマスイブ。いつも通り仕事へ行き何をするわけでもないですがチキンとケーキだけは食べようと買いました。チキンもケーキも作る気力がなかった~。いつもは食べない大きなチキンを食べてお腹いっぱいになりました。私は食欲不振でいつも夕食が食べられないので夜は小さなケーキを仕事帰りの娘に買ってきてもらって食べました。ケーキは可愛くて見ただけてテンションが上がる。娘曰く「血糖値とテンションは上がったね。」一応クリスチャンですのでイエス・キリストの誕生を祝いながら感謝して食しました。
今日の睡眠は3時に起き、二度寝できました。
食事は2時に食べられました。相変わらずお腹の空きが悪いです。