自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

2回目のキャロリング

今日は教会へ行った後教会の皆で前行った所とは違う施設へキャロリングをしに行ってきました。今回も皆さんの前で娘と一緒にヴァイオリンとフルートでデュエットしてきました。キャロリングに参加した人数も前よりも多かったし施設の規模も前よりも大きかったので沢山の人数でわいわいと楽しく参加できました。施設のおばあさん、おじいさんも喜んでくれました。しかし施設は圧倒的におばあさんが多い。女性は長生きだということがこういうところで分かりますね。来年も違う曲でまた娘と一緒にデュエットしたいな。フルート頑張ってもうちょっと上達したいです。
来週の日曜日はもうクリスマスが過ぎているのでクリスマスの曲は今日が歌い納めかな。
病気で息をするのも大変だったので4年くらいちゃんと歌を歌えていませんでした。でも今年は沢山クリスマスの讃美歌を歌えて満足です。
今日の睡眠は一度も起きずに6時起床でした。でもその後なんと二度寝が出来7時半起床。何年かぶりに8時間眠ることが出来ました。これだけ眠れると疲れがとれるわ~。いつも6時間半ぐらいしか眠れていないので・・・本当は8時間眠りたい。でも睡眠薬を飲んでいても眠れないんですよねぇ。


今日のコーディネート
ジャケットは肩パットが入っている古い型の服を肩パットをとり肩の部分だけ縫い直したもの。今日は黄色がワンポイント。

自分でビーズで作ったリースのブローチ