自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

クリスマスコーディネート

昨日は結局追いマクサルトも効かず頭痛が続き吐いてしまいましたー。吐いたら落ち着いたのでアイスとポテトチップスを夕食代わりにつまみました。不健康だわ。
今日の夜中も頭痛の前兆で3時に目が覚め薬を飲み2度寝に挑戦しましたが全く眠れませんでした。今日も一日頭痛の前兆が続いて頭がもやもやしてます。明日には治って欲しい。今日はなんとか食事は食べられました。


今日のコーディネート クリスマスを意識しました。クリスマス柄のスカーフ アイシャドーも指輪もイヤリングも緑