自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

頭痛😣

月一回の頭痛。とうとうやってきました。朝起きた時頭痛の前兆がしたのですが仕事をしている間に頭痛に変わりました。仕事から帰ってきてマクサルトを飲んだのですがいまいち効かず。3時間半たってからもう一度追いマクサルト。効くかなぁ?気持ち悪くてご飯も食べられません。今日は食事は食べられるでしょうか?今回も酷めの頭痛かも。頭痛が酷いと何もやる気がなく録画したテレビを見ながら横になっています。ご飯を食べてないので更に寒いです。背中のコリも酷くなってきてマッサージ機でなんとかやり過ごしています。早く体調良くなれー。
今日の睡眠はうっすら目覚めましたがすぐ眠れました。
娘も体調良くないのにバイトへ行っているので更に体調不良になってきそう。なのに今日は名古屋で友達と会う約束をしている。大丈夫か娘。相変わらず親子で病んでいます。