自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

キャロリング

今日は仕事の後、教会の人達とグループホームへキャロリングをしに行ってきました。皆で讃美歌やお年寄りの人達の馴染みの歌を歌ってきました。古すぎて私には分からない歌もありました。また、娘がバイオリン、私がフルートで二人でデュエットしてきました。クリスマスの曲2曲。娘と一緒に楽器を演奏するのは夢だったので嬉しかったです。お年寄りの人達も喜んでくれて満足。
娘は少しずつ良くなっているもののまだ気管支炎は治っておらずしんどいとずっと言っています。キャロリングから帰って来てから寝込んでいます。(まあキャロリング終わったと本人が行きたいと買い物も行ったし)良くなるにはどのくらいかかるのかな。
今日の睡眠は2時、4時と2回起きてしまいました。2回起きると最近は負けた気になる。1回だけ起きるというのが多くなってきたからかな。少しずつ薄皮を剥がすように良くなっています。早く毎日1度も起きずに眠れるようになりたい。睡眠薬を飲んでいるのになんで起きちゃうんだよぉ。