自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

似ていない親子

今日教会で一人の人から私と娘の顔が似ていると言われました。でも娘の顔は私には似ていないんですよね。主人にも似ていないです。眉毛と頭の形が辛うじて主人に似ていますが・・・目も鼻も口も全く私達夫婦に似ていないので誰か先祖にこんな顔の人がいたのかなぁと不思議です。ちなみに取り違えはありません。娘が生まれた時から母子同室でずっと一緒だったので。(そういう産院で産みました。)遺伝子の突然変異でもあったんですか!って感じです。でも自律神経が弱い体質は似たのかな。親子で同じ病気だし。二人とも忍耐強いところや真面目なところもよく似てる。私が育てたからかな。
その人はなぜ顔が似ていると言ったのでしょうか?しゃべり方も似ていると言われました。顔の印象が似てるのかな??
今日の睡眠は4時半に早朝覚醒しましたが2度寝できました。
食事は今日も2時半と食欲不振が続いています。12時半くらいに食べられるようになりたいよぉ。


今日の着物 ヤフオクで買ったポリエステル着物と帯。 サイズも大きいしポリなのでスルスル滑って着にくかったです。