自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

紅葉&テディベア展

今日は仕事を終えてから一人で地元の公園へ行きました。この公園はモミジが沢山あって今の時期とても綺麗です。丁度見頃で綺麗なモミジを見ることが出来ました。夕方の日に照らされて赤くモミジが光っているようでした。香嵐渓のモミジよりも綺麗だったわー。
今日の睡眠は12時に起きその後もう一回うっすら起き2度寝3度寝しました。
食事は食欲不振気味で2時半でした。


めちゃめちゃ綺麗でした。







語らっているよう。

お嬢様な感じ。

この子が一番可愛かった。お気に入り。

落ちついた色合いのテディベア


可愛い。女の子の孫がいたらこんなの持たせたい。

それぞれ素材が違い顔も違います。