自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

内藤ルネ展

今日は仕事後、娘と地元の美術博物館へ行ってきました。内藤ルネさんは岡崎市の出身で去年から市は内藤ルネプロジェクトなるものを立ち上げルネ押しで地元を盛り上げています。岡崎は徳川家康、ジャズ、武将隊、オカザえもんといろいろな要素で観光を推し進めておりますが今度はルネさんです。今回の展示では中原淳一さんの作品もありました。原画は綺麗でした~。ルネさんの作品は目や頭が大きくて私は好きではないのですが彼の描く作品の女の子が着ている洋服はとっても可愛いです。洋服もルネさんがデザインしたようです。
ルネグッズも沢山売り出されていていまだに人気があるのは凄いですねぇ。
今日の睡眠は一度も起きずに眠れました。今月結構眠れています。12日分起きずに眠れてる。これは私には信じられない凄いことです。これからもっと少しずつ眠れるようになって毎日起きずに眠れるようになりたい。


毛量が凄い。かわい可愛らしい表情と背景。この絵はまあまあ好き。


ルネさんデザインの洋服を再現。



ちょっと絵柄が違ってきました。

目と頭はこのくらいのバランスがいい。

ルネさんが描いた黒柳徹子さん。

ルネパンダ


娘がこの絵の隅っこにいる猫を気に入りました。

ルネさんはゲイ雑誌の表紙も描いていました。ルネさん自身もゲイです。

道重さゆみさんが着たルネさんデザインのステージ衣装。

このシュールな絵に娘は大爆笑 鯱ですか!

この絵ジョジョを思い出すわ~。

岡崎にはこのマンホールが7つもあるらしい。見たことないなぁ。どこにあるんだろう。