自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

絶不調

今日は3時間しか眠れない中仕事を頑張ってきました。下痢で仕事中トイレに走りました。何とか仕事が終わったら頭痛がしてきてマクサルトを飲みました。お腹も全然空かず4時に少なめの食事。昨日の夕方から頭痛が酷くて3回も吐いてしまいました。下痢も酷くて気持ち悪くて4時間何もできず横になっていました。こんなに酷い頭痛は久しぶりです。やっぱりまだまだ病気は治っていないなぁと再確認。はぁ~。背中から首も凝っていて片頭痛と緊張型頭痛が合わさっている感じ。今日は眠れますように。
娘は昨日のベルリンフィルが最高だったようで感動しきり。これは癖になるわ~と言っていました。またバカ高いチケット代払って行くつもりか?お客さん達もいつもと違ってジーンズの人はいず男性はスーツ、女性は着物や上品な服装の人達ばかりだったようです。お金持ちの人達が集うコンサートだ。チケット代が別格なだけある。お母さんも行ってみたら素晴らしさが分かるよーと娘が言っていたけど・・チケット代が払えないよ。