自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ヘアドネーション

娘が2年ぶりくらいに美容院へ行って髪の毛を切ってきました。また、ヘアドネーション用に髪の毛を切ってもらいました。調べたらヘアドネーションは年齢制限もなく白髪染めをしていても髪の毛を寄付できるらしいです。私もヘアドネーションしてみようかな。私はまだ3年くらい伸ばすつもりです。腰まで伸ばしてみたい。年をとったらロングは難しいと思うので今のうちにロングヘアーを楽しもうと思います。
今日の睡眠は一度も起きずによく眠れました。でも食欲不振は治らず2時半食事でした。


本人曰く岸田劉生の麗子になったとのこと