自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

菊柄

今日は娘に着物を着せて親子で着物を着て教会へ行きました。娘に着物を着せるのは楽しくて嬉しいです。着せ替え人形で遊んでる感じ。娘も今では着物が好きになってくれて嬉しいです。いずれは孫にも着物を着せて3代で着物を着てお出かけしたいなぁ。女の子の孫が欲しい。
今日の睡眠ははっきり目覚めることはなかったのですがうっすら寒いなぁと目覚めていた感じ。まあまあかなぁ。食事は2時でした。昨日よりはいいかな。


今日の着物 帯も着物も頂き物。



帯は秋っぽく菊柄 着物は萩柄

娘に着せた振袖 娘の振袖も菊柄(梅柄もあるけど) リサイクルショップで買いました。帯は頂き物