自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

クルまつり

今日は午前中は仕事、午後から一人で自動車のラリーのイベントへ行ってきました。私は遅く行ったので1時間くらいしかイベントを見ることが出来ませんでしたが雰囲気を楽しんできました。クラシックカーのラリー走行を見ることが出来ました。動いているクラシックカーを見るのは初めてです。私はあまり車に興味はないのですがクラシックカーは個性的でかっこよくて好きです。自動車の音が大きくて吠えてるみたいでした。エンジン音もそれぞれ違ってそこも個性を感じました。現代の自動車だったらもっと早く走行したんだろうなぁ。見れなくて残念。地元が来年のラリー開催地の一部になったようです。それでこういうイベントを開催したのかな。
今日の睡眠はいまいちで4回も起きてしまいました。脳が疲れています。
食欲不振も酷く4時にようやく食事がとれました。朝食べたタルトがこんなにも影響するなんて・・・胃の動きが悪すぎる。朝食べなかったらもう少し早く食べられると思いますが仕事があると思うと少しでも胃に何か入れて脳へ糖を送った方がいいかなと思ってしまう。


ラリー走行しています。


近くで聞くと凄い爆音



ちびっ子たちも興味津々