自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

無機質量

ドラッグストアで体成分分析をしてきました。体重が増えたせいかようやく無機質量が適正範囲に入りましたー。でもぎりぎりの数値でした。適正数値は2,6~2,9.私は2.6でした。今までは2,3とか2,4だったので嬉しいです。単純に体重が増えれば無機質量も増えるのかなぁ。体系判定もやせから適正になりました。でも私の身長、年齢の標準体重が48,8キロって・・・太りすぎだと思うのですが・・・世間では私くらいが標準体重なんじゃないかと感じるのですが。私くらいの年齢になると代謝が落ちて太りやすくなるので標準体重も上がるとは思いますが・・
今日の睡眠は一度起きたような気もするのですがすぐ眠れたようでよく眠れました。この3日間睡眠状態が良いです。嬉しいです。食事は1時に食べられました。ちょっと安心。