自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

まだまだ・・

昨日のハイキングは私達にはまだちょっとハードだったせいか私は夜中に久しぶりに寝汗で起き、娘はよく眠れなかったようです。昨日の時点ではまだまだ歩けるぞと思ったのですが体は正直に反応したようです。もっと元気になったら軽い登山をしたいと思っているのですがまだまだかな。
娘が練習しているショパンの幻想即興曲 だいぶ早く弾けるようになって両手で弾いても幻想即興曲と分かるようになりました。もうちょっと頑張ればいい感じになりそう。上達しているのを聴くのが楽しみです。
今日の睡眠は1時半に起き寝汗で着替えました。食事は1時に食べられました。