自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

大滝渓谷

今日は午前中仕事へ行き、午後から娘と一緒に大滝渓谷へハイキングしに行きました。去年も大滝渓谷へは行ったのですが体調悪くて入り口付近をうろうろしただけでした。今回は歩いて奥の方へ行くことができました。1年で随分元気になりました。娘は川の流れを堪能して楽しかったようです。私も初めて奥の方へ行くことが出来好奇心が満たされました。川の音を聞きながら森林浴してきました。仕事のストレスを洗い流してきましたー。
今日の睡眠は1時3時とまた2回起きてしまいました。最近睡眠状態がいまいちです。
久しぶりに体重を量ったら2キロも増えていました。びっくり。前より食べられるようになったのと夕食の代わりにお菓子をつまんでいるせいですね。あと太りやすい体質だから・・・これで一日2食食べれらるようになったら何キロ太るんだろう。怖いわー。


ハリガネムシを初めて見ました。水の中で動いていました。最初木の枝かと思ったら動くからびっくり!調べたらハリガネムシと分かりました。


水の流れを愛でる娘 熱く水の流れの良さを語る娘 面白い。

こんな大きな岩があちこちにごろごろ。


川の中にも大きな岩が沢山。

左側は城跡の石垣 石垣と岩を利用した橋


下は湖なんだけど水が少なかった。

湖の隣は川になっています。この湖から川が出来ているのかな。