自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

バーベキュー😃

今日は体育委員として地域のお祭りのイベントのバーベキューをお手伝いしに行きました。人生初の法被を着ました!昨日は野菜の下ごしらえをしましたが今日はお肉と野菜を沢山焼いてきました。バーベキューも焼きながら暇を見て食べられました。椎茸もナスもピーマンも玉ねぎも美味しかったです。お肉は牛と豚と鶏とウィンナーがありました。一通り食べましたが豚とウィンナーが美味しかったです。(安い牛肉は臭いし安い鶏はパサつくしで豚とウィンナー)焼きそばはお土産で頂きました。(≧▽≦) バーベキューなんて何年振りで食べただろうか。皆でわいわいと一緒に食べると美味しさが増しますね。 バーベキューの後は服も髪の毛もいぶされている匂いに包まれました。(>_<) お神輿を見たり太鼓を聴いたりもできました。今まで日曜日はいつも教会へ行ってしまうので地域のお祭りに参加したことはなかったのですが毎年こんなふうにお祭りをしているんだと興味深かったです。
今日の睡眠は1時3時と2回起きてしまいました。2回起きるとやっぱり脳が疲れます。


煙と熱さと闘いながらもりもり焼いてきました。沢山あった具材が多くの人達の口の中へ消えてゆき全部なくなりました。

教会はちょっとだけ参加。今日のコーディネート。ワンピースはなんとフリマで300円で買ったもの。

昨日娘がデパ地下のタルトを買ってきてくれました。デパ地下スイーツ 豪華。とっても映えてて美味しかったです。