自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ねぎらいの言葉

今日仕事の時にいつも会うおじさんに「仕事慣れた?うるさい人たちは気にしなくていいから。俺の友達も青果で働いていたけどいろいろぐちぐち言われるから我慢できないと言って辞めちゃったんだよね。」とねぎらいの言葉を頂きました。一緒に働いている人も「その人は怒って辞めていったよ。今まで他に辞めていった人もいるし私も何度辞めようと思ったことか。」と言っていました。そうかぁ私以外の人もやっぱりあの二人のきつい言葉に苦労していたんだなと思うと孤独感が和らぎました。私頑張ってるよね。これからもくじけず頑張ろう。
今日の睡眠は3時半に起き2度寝。今日心療内科の日で先生に症状を話している時気づいたのですが今まで3時間くらいしか眠れないことが毎月あったのですが今月はそんなに酷い不眠はありませんでした。少しずつ良くなっているのかな。嬉しいです。
食事は今日は久しぶりに12時半に食べることができました。良かった。