自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

イチジクかき氷 リベンジ

今日は娘がかき氷を食べに行きたいと言ったので私も一緒に食べに行きました。この間の熟していなくて甘くなかったイチジクかき氷をリベンジしに行ってきました。今日のイチジクは前よりも甘くて良かったです。注文する前に「前硬かったから・・今日のイチジクは熟していますか?」と確認しちゃったよ。今日は天気が良かったのでお客さんもいました。
かき氷の後接骨院へ。最近背中の張りが強いのですが接骨院の先生はこの症状をすぐ見抜きます。さすがプロ。
今日の睡眠は一度も起きずによく眠れました。嬉しい。
食事は1時半でした。相変わらず。


前食べたイチジクより赤い部分が多い。もうちょっと熟してると言うことなかったけどなぁ。前より美味しく食べられたから良しとします。