自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

愛知牧場&奥殿陣屋&コンサート

昨日は盛りだくさんでお出かけしてきました。娘がコスモスを見たいと言ったので愛知牧場へ行ってきました。去年もこの時期にここへ来てコスモスが綺麗でしたが今回はお花畑はもう終盤。もうちょっと早く行った方が良かったな。
そこの牧場で巨大迷路やふれあい牧場を体験して楽しかったです。ふれあい牧場は去年いた食肉用の大きな豚のとんべえ君が豚コレラの影響でいなくなっていました。食肉になってしまったかと思いましたが別の場所へ引き取られて生き抜いているようです。豚コレラの影響がなくなったら戻ってきて欲しいです。
家への帰りに奥殿陣屋へ寄って松茸ご飯を堪能しその後私はお友達とヴァイオリン、チェロ、ピアノのコンサートへ行ってきました。お友達からチケットを頂いて有難く楽しんできました。昨日は病気になってから初めて合計12時間くらい外出しました。疲れましたがこんなに長時間体力が持つようになったのは凄いです。嬉しい。これから1日中遊べるようになるかな。
今日の睡眠は昨日のお出かけで疲れたせいか一度うっすら目が覚めたのですがすぐ眠ることができました。


迷路楽しかった。スタンプラリーになっていて途中クイズもありました。

大きなボールをかき分けて進む

巨大迷路の全貌 16分で脱出できました。

クジャクや鶏が手からエサを食べてくれます

この子とってもおとなしくて可愛かった

モルモットにエサをあげてきました

牧場内はあちこちハロウィンの飾りつけがされていました。手作り感満載の飾りです

松茸ご飯定食 美味しかったです。

お庭を見ながら水の流れの音を聞きながらランチを堪能