自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

週5、1日4時間

今日から木曜日も仕事をすることになりました。これで週5、1日4時間働くことになります。仕事をし始めた時は週3で1日2時間から始めました。それでも働き続けることができるかどうか心配でした。今よりも眠れなかったし・・3時間しか眠れなくても仕事へ行ったことが3回くらいあります。辛かった。でもだんだん夜に起きる回数が少なくなって前より眠れるようになってきたので少しずつ仕事を増やしました。おかげでストレスも多くなって(きつい言い方をされることが一番ストレス)眠れるだろうか、どうなるかと思いましたがなんとか続いています。今日もきつい言い方をされて嫌な気分になりましたが仕事の内容で注意されることはだいぶ減ったかな。
今日の睡眠は12時に起き2度寝しましたが、早く目が覚めてしまって睡眠時間少なめで脳が疲れました。食事は1時半。もっと早い時間にお腹が空くようになったらいいのになぁ。


白いナスを購入

フライパンで焼くと美味しいと書いてあったので焼いてみました。
醤油と鰹節、マヨネーズをかけて食べました。とろっとろで甘くて美味しかったです。