自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

今年最後のかき氷

今日は仕事でムカついたことがあり払拭するために一人でかき氷を食べに行きました。今日は雨も降っていて寒かったので誰もお客さんは居ず貸し切り状態でした。イチジクかき氷を食べたのですが・・・イチジクが熟してなくてあまり甘くなく悲しい気持ちでかき氷を食べることになりました。(いやいや 食べることが出来ただけ有難いと思わなくては・・)気持ちが落ちるわー。家へ帰ってからは何もしたくなくて娘の部屋で娘の布団にくるまりながら娘が弾くピアノをずっと聴いていました。娘は今ショパンの幻想即興曲を練習しています。まだ彼女は両手で早く弾くことが出来ないのでゆっくり練習して弾いているのを聴くと別の曲に思えてきます。(笑)片手だけだとちゃんと幻想即興曲と分かるのですが両手で早く弾くのは難しいようです。頑張れー。
今日の睡眠は2時に起き2度寝したのですが4時半に起きてしまいそこから眠れず睡眠不足です。食事は1時半でした。


最初この姿を見た時テンション上がりましたが何か違和感が・・熟している証拠の赤い色がないんだー。熟しているイチジクの味を想像しながら食べました。