自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

お揃いのワンピース

今日は寒いから嫌だと言う娘にお願いして半そでワンピースをお揃いで着ました。今日は暖かい日なので重ね着したら大丈夫。親子でお揃いの服を着るってこれもあこがれだったんですよね。今日お揃いの服を見た人が 「可愛い。私も親子でおそろしたい。」と言っていました。その人はまだ子供たちが保育園以下なんですが。まあ普通小さい子とお揃いで着ますよね。大人の親子でお揃いの服を着てる人はあまり見たことない。私が若作りなんだなあ。
今日の睡眠は 昨日ハロウィンパーティーで夜にお出かけしたので寝る時交感神経高ぶっていましたが一度も起きずに眠ることが出来ました。良かった。お腹の方は昨日夜に食べてしまったのでお腹の空きが悪く2時半食事でした。胃もたれしてないだけいいかな。


自分でワンピースを作りました。メーター100円の布!!!激安。

ネックレスとブレスレットも作りました。