自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ハロウィンパーティー

今日は教会でハロウィンパーティーがありました。私も娘も仮装して参加してきました。
子供たちが沢山仮装して来てくれました。(教会でやっている無料の英会話の子たち)子供ではバズライトイヤーとかシータとかエルサとか桃太郎・・大人ではジェファーやジャックスパロウ、魔女、アナetc.。楽しい時間を過ごせました。何と私達親子は賞をもらいました!私は雪女で5位娘は貞子で2位を頂きました。この年で何か賞を貰えるなんて嬉しいです。
今日の睡眠はいまいちで11時45分、12時半、3時半と久しぶりに3回も起きてしまいました。脳が疲れます。
お腹の方はまあまあで、お昼1時に食べ夜はハロウィンパーティーの持ちより食事会で少し食べることが出来ました。いつもよりも食べたから明日がちょっと心配。


雪女にしようか幽霊にしようか最後まで迷う 人によって雪女と見たり幽霊と見たりいろいろ   

お決まりの貞子ポーズ

パンを上手に作る人がハロウィン仕様のパンを作ってきてくれました。可愛い。上手。


賞品 娘は銀メダルも貰ったよ。

中身 お菓子だ。わーい。