自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

私ってやばい人?

皆様台風は大丈夫でしょうか?私が住んでいる地域は大雨だけで済みました。風もそこまで強くなく台風来てる?という感じでした。私も娘も仕事へ無事に行って帰ることができました。今回大きな台風が来るということで外に置いてあるものを飛ばないように物置に入れたりしばったりして準備していましたが何事もなく安心しました。台風の通り道の地域の方々の無事を祈ります。
今日社員さんに俺がいなくなったらritukko3はどうなるかなぁ?と心配されました。心配されて有難いけど私そんなにやばいですかね。確かにボケてたり人間関係でやらかしてますけど。周りは厳しい人がいるし。手のかからない子よりも問題を持っている子の方が気にかかるという親心でしょうか。世間は厳しいからなと言われ私の娘と同じくらいの年齢の社員さんに親のように心配されて複雑。
今日の睡眠は一度も起きずによく眠れました。有難い。食事は1時半でした。昨日よりはいいかな。