自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

あそぶデザイン展

今日は仕事の後、娘と一緒に子ども美術博物館へ行ってきました。子供たちが楽しく遊べるものがいろいろありました。貸し切り状態で大人二人で楽しく遊んできました。
ここ3日間連続で遊びに出ています。以前は1日出かけただけで体調を崩し連続でお出かけするなんて考えられなかったです。いつの間にか連続でもお出かけ出来るようになりました。嬉しいです。でもお出かけするとやっぱり疲れますけどね。
今日の睡眠は2時に起き二度寝出来ました。胃の調子は相変わらずいまいちで2時に食事でした。しかも今日は下痢してしまいました。2週間ぶりの下痢。以前と比べたら下痢する日数は少なくなりましたが・・仕事のストレスか遊び疲れか・・・


壁にいろいろ引っ付けて遊びました。

娘がハート型に色を並べました。

中にビー玉が入っています。綺麗。配色を考えて並べました。


くるくる回って6種類の言葉が出てきます。ここでは どうもどうも という言葉

娘 貞子をやってみる 髪の毛の長さがそれっぽい

紙製品なんですが丈夫でシーソーみたいにゆらゆら出来ます。楽しい。

中にミラーがあって万華鏡みたいな感じ。不思議空間。

娘がひたすら青のビー玉を並べた作品。

私はハートレインボーな作品を作りました。