自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

涼しくてもかき氷

今日は仕事の後娘と一緒にかき氷を食べに行きました。ここのお店はかき氷は10月いっぱいまでだそうです。まだ他の種類のかき氷食べたいから10月中にまた来よう。夏には凄い行列でしたが今はお客さんも少なくて行ったらすぐ食べられるので嬉しいです。でも気温が低いので食べるとちょっと寒くなってしまいます。
今日の睡眠は一度も起きずに眠れました。良かったー。
食事は1時半くらいでした。愛知ではモーニングを出しているお店がいろいろあるのですが私はお腹がなかなか空かないので時間的にモーニング無理です。夕方や朝に何も食べなければモーニング食べられるかなぁ。


娘が食べたブドウのかき氷 

私は桃のかき氷 やっと食べたかったかき氷を食べられたー。暑い時期に行った時はいつも売り切れ状態だったので嬉しい。美味しかった。