自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

全国家計構造調査

国がやっている全国家計構造調査の対象になってしまったので10月、11月と家計簿を細かく記入して提出しなければなりません。めちゃ面倒くさいです。家計簿はこの1年間大まかに合計を出していました。でもこれは何を買ったかとか値引きの値段や税金もきちんと記入していかなければなりません。クレジットか現金かポイントを使ったかとかそんなことも書かなくてはいけません。こんなに細かく家計簿をつけたことはないので苦痛です。書くの面倒だから買い物を控えようかなんて思ってしまいます。
今日の睡眠は3時45分に起き二度寝しました。この2週間睡眠の状態が良くて起きても1度だけです。以前は2度3度起きるのは当たり前だったので1度だけだと体が楽です。有難い。この状態が続いてくれますように。
食事は1時15分ごろに食べました。今より1時間早くお腹空いてくれたらいいのになぁ。