自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

コーラス

今日は教会でいつもより人とお話ししました。人に関心を持ったり褒めたりしてお話していくと楽しくお話しできるなと感じました。私はコミュニケーションが苦手だし病気のせいもあって話をするのが疲れるからと思って私からあまり人に話すことはなかったのですが体調が改善されていくにつれ心の余裕もでてきたかな。職場ではいろいろ失敗続きですがいつか信頼されるような人間になれるように頑張っていくしかないですね。
今日の睡眠は途中起きて眠りが浅かったです。夢を沢山見ました。食事は教会から帰ってくるのが遅くて3時に食事でした。今クリスマス会に向かってコーラスの練習を教会でしています。病気症状が酷かったときは息するのも大変だったので歌うことが出来ませんでした。今は歌えるようになったので嬉しいです。


今日の着物 帯も着物も頂き物です。料理屋さんの女将さんが着てた着物 おしゃれ
帯は染の帯 この着物や帯も皆さんに好評でした


ブローチはボタンにシールを貼った物

分かりにくいですが大きなイヤリングを髪飾りにしています。サイズを確認せずにメルカリで買ってしまった大きなイヤリング イヤリングとしては大きすぎたので髪飾りにしました。

今日のつけ爪とビーズで作った指輪 つけ爪に気づいて褒めてくれた人が二人いた!嬉しい。

今日のイヤリング 片一方は三色団子

もう片一方は苺大福