自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

砥石

今日は仕事場へ余っていた砥石を進呈しました。職場の包丁が全然切れなくて砥石は青果にはないというので・・・1か月前に包丁が一つなくなってしまったので(誰かが間違ってごみ箱に捨ててしまった模様)買ってくれるように頼んでいるのですが買ってくれる様子が全く見えない。社員さんにもどうなったか聞いているのですが上司から無視されてると言っていました。なんだそれは!これでは砥石も買ってもらえないと思うので砥石を我が家から持ってきました。包丁を研いだら包丁がちゃんと切れるようになりました。良かった。
今日の睡眠は3時半起きそこから1時間くらい起きてたのですが2度寝できました。すぐ眠れるといいのになぁ。胃の調子は昨日よりはいいですがまだ不調です。2時半ごろに食べられるかな。