自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

あかり祭

昨日は娘と一緒にデンパークのイベントへ行ってきました。
気持ちの良い気候で夜の園内の散歩も気持ちよく出来ました。緑いっぱいの中虫の声を聞きながらの散歩は癒されました。ろうそくの炎の揺らめきも良い感じでした。このイベントは今年で3回目。娘が今年も行きたいと言ったので楽しんできました。
三味線のライブも聴けました。上手な人は音がクリアで力強くかっこ良かったです。
一昨日、昨日と夜中頭痛で起きてしまいました。今月に入ってから毎週頭痛がしています。波がありますね。頭痛の時は睡眠もいまいちでよく眠れません。でも今日は頭痛もなく睡眠も2時半に一度起き二度寝出来たのでまあまあでした。良かった。
お腹の調子はなかなか上がらず食欲不振が出てます。


幻想的

沢山の竹の中にろうそくが入っています。綺麗。


カラフルなろうそくが可愛い。




ハンモックに揺られてまったりしてきました。

園内の散歩が気持ち良かった~。

今日のコーディネート。今年最後の夏着物。

ちりめん細工で作った髪飾り

花のブローチは繭の殻で出来ています。

ビーズで作った指輪