自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

金管楽器の調べ

今日は仕事の後午後から市の催し物の無料のコンサートへ娘と一緒に行ってきました。ホルン2つ、トランペット、チューバの金管楽器のコンサートでした。チューバの人とリーダーのホルンの奏者の人の音色は素敵でした。でもトランペットの音色が・・・音が割れているようなかすかすな感じではっきり言って下手でした。トランペット重要でしょう!このかすかすなよれている音が気になって気になって気持ちよく聴けませんでした。トランペットの人頑張れ!無料コンサートだから文句は言えないかもしれませんが。
今日の夜また3時ごろ頭痛で起き頭痛薬を飲みました。最近夜中に頭痛で起きてしまうパターンが多いです。そして案の定2度寝が出来ずちょっと睡眠不足です。それでも仕事もコンサートも行けて嬉しいです。
食事は12時30頃に食べられて今日は胃腸の方は調子が良いです。胃腸も睡眠も両方調子が良い時ってなかなかないなぁー。


コンサートの後かき氷を食べに行きました。ここのかき氷はクリーム沢山。美味しかった。